accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< 松葉でweezerってきます | TOP | ずっと更新してないけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
松葉杖の女*SFU行くの巻き

ザ・骨折。このまえのWEEZERのときは両松葉で大変な思いをしたけれどもう足を地面につけて良くなったのでだいぶ楽になりました。

世界一大好きなバンド SOUL FLOWE UNION のライブに行ってきたよ。
やっぱり世界一かっこ良かったです。
楽しくて幸せ。
魂の洗浄。解放。
2年前にバンドできた時はツアー最後だったからすごいもー燃え尽きるまで!
なかんじだったけど今回はそこまでならずとも、超調楽しかった。
新しいアルバムからの曲も知らなくてもすごいよくて酔いまくった。
アコースティックも泣く程よかったけど、
やっぱバンドはグルーブとともに血が逆流するね!
まだツアー*ははじまったばかりだから福岡広島はおわったけどさ、行ける機会がある人は絶対行った方がいいよ!

ぼちぼちライブ前もライブ中も飲んだのだけど、足以外は体調絶好調だったので本当は日曜休みなのにJUKEJOINTに電話したらミゾ君いたので開けていただきました。気持ちが盛り上がってたせいか飲みもするけどお腹がすいて炭水化物攻めで、チキンカレー*ガンボ*ペペロンチーノにカルボナーラとガッツりいかせてもらいした。美味しかった!ありがとね、Mizogumbo様

09:49 | diary・にき | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:49 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/112
トラックバック