accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< 今年の仲間 | TOP | 松葉杖の女*SFU行くの巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
松葉でweezerってきます
完全にこの1週間病院以外はほぼ家に居て
ネットやゲームにハマるかとおもいきや、
ねたきりひきこもりでしたよ。骨折した足が治らないとマズいしね。
だってめんどうくさいんだもーん。だよーん。
とりあえずパパが子供の送り迎えや買い物料理は協力的なので助かってマス。

でも今日はそろそろ準備しようかな。
踊れないのが残念だけどWeezer福岡公演です。
よかったよ福岡公演あって。なかなか最近海外のアーティストこないしね。
weezer初来日のときの興奮はすごかったなー。
デビューしてすぐだったからアルバムも1枚で(あたりまえ)フルでやってもすぐ終わっちゃう感じだったけど、ポップさとスピード感はラモーンズをもうみれないというショックを補うくらいにあったもんな。なつかしい。
weezerはその後も行ってるけどやっぱあれが一番だなあ。妊娠中に行った時はおなかパンパンになって大変な目にあったけど。
で、今回もがっつり松葉杖でいかなきゃなんだけど。
踊れない飛べないはつらいけど、さいきんそんなにweezerで踊る感じでもないし、でもまったりきけるのでうれしいぞ。ビールは飲めるしね!悪いのが内臓じゃなくて良かった!

21:32 | diary・にき | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:32 | - | - | -
コメント
は、ほねおったんですか?
2008/09/22 10:34 PM by しょうちゃん
>しょうちゃん
うん、人生初骨折の人生初松葉杖。
昨日はソウルフラワーみてきたよ!
2008/09/23 12:02 AM by FUMI
ふみ、元気?っていうか、どうして骨折したの??それでもWEEZERうらやましー!SOUL FLOWERは無理としても、WEEZERイギリス来てないよね??福岡の方がいいね・・。早く治るように、ムリせんように!
2008/11/03 7:48 AM by Kei
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/111
トラックバック