accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< My tooth | TOP | 松葉でweezerってきます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年の仲間
JUGEMテーマ:日記・一般




写真見にくいな( ̄Д ̄;;
本当は「フトアゴヒゲトカゲ」を飼う予定だったんだけれど、
予算と世話の練習という事でミドリガメが我が家にやってきました。
息子が付けた名前は「ハッピー」です。
まだ緊張感があってなれるどころかエサもあんまり食べない状態です。
とりあえず今年はムシの前にカメです。
08:55 | diary・にき | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:55 | - | - | -
コメント
うふっ かわいいね〜。ハッピーって名前が。
ミドリガメって大きくなるんやろ〜?
そのうち、浦島太郎のカメ状態になったりして・・・
ならんならん。
2008/07/27 2:21 AM by てっちゃん
>てっちゃん
今頃気づいてレスおそくてすまんねー!
夏休み、つらいねーww
カメもさ、一応ハッピーって名前が有るのに
カメックスって呼ばれてます(笑
けっきょくはポケモンかいww
2008/08/05 12:24 AM by FUMI
ふみ元気?カメックスってポケモンなんだー、思わず笑ってしまった!アリスは最近アンパンマンのDVDばかり見てるよ、というのもポールがふみんちに初めて行ったときにちょこっと見ただけなのに、なぜか印象に残ってたらしく(子供と同じだ!)、おまるも日本から送らされるわ、DVDは自分で注文するわ・・。でもおかげでアリスも日本の文化に触れることができ、ポッティトレーニングもうまくいってるので、よかった、よかった。Thanks Fumi!
2008/08/09 6:00 AM by KEI
>けいちゃん
すっかりこっち覗いてなかったー。げんきー?あたしは夏休みでイライラマックスよ!でも元気(笑)ポールにアンパンマンきにいってもらえてよかったねー(≧(´▽`)≦アハハハ)そういえば、このまえ「のん」の結婚式でBちゃんにあったよー。本田先生にも。高校の時と変わってなかったよー。
2008/08/18 11:00 PM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/110
トラックバック