accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< スキスキスキスキスキスキ・スー!(人外版) | TOP | 今年の仲間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
My tooth


先週半ばから歯が痛くて。右奥親知らずの辺り。
少し油断してたら数日後には水もしみるしみる。知覚過敏か?虫歯か?
心当たりは山ほどあるんだよねー。
このところのウォンカチョコ食べまくりのせいで、体重も増加,肌も微妙、
それ以外でもダンナ、息子らがもらってきたチョコがたくさん・・・うふ。
だいたい銀歯とれてたのもほっといて、
新学期からはKちゃんも幼稚園でやっと通院の時間とれるかなーと
歯の治療は春からにしておいたのがマズかったか。
とかなんだかんだ考えてるうちに歩くだけでもヒビく事態に。
あわてて歯医者に行ったら、虫歯でもなんでもなく、
歯がバックリひび割れてました。
神経がむきだしになるとこまでひび割れてて、そりゃ「しみたでしょう」。
何か硬い物食べました?バキって違和感なかったですか?
・・・・・・・・・・・・・・?全く思いつかない・・・。
出来る範囲で神経削ってもらって残りの神経を殺す薬を埋めてもらってます。
それでもだめだったら完全に歯を抜いて神経を完全に切断してインプラントか。
そういうこともあるのね・・・
なんで歯,割れてるのー?気がつかなくて割れてるって何ー?
教えてー♪数日前のアタシー♪

ああ、治療費の高い事・・・通わなきゃなんないか・・・
歯も痛いがサイフもいたいぜ・・・
二枚目の写真の『ウンパルンパ』人形いっぱい欲しいのに・・・
20:41 | - | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:41 | - | - | -
コメント
すご〜く久しぶりやね。
それにつけても読んでるだけで痛そう〜
歯が割れるってどういうことよ??
でも子ども産んだら骨・歯ってめっきり弱くなるよね。
それだけカルシウムを取られるんだろうね。
と思うと、ますます子どもって自分の分身みたいで
かわいか〜(^_^)
お財布の痛み、わかりますわかります。
2008/02/21 10:28 PM by てっちゃん
>てっちゃん
ほんとひさしぶり!
最近mixiでばっかり日記書きよったけんね。でもやってないけんみれんて言う人がおったけんこっちにもいくつか同期させることにしたよー。
元気ー?!まだまだ大変やろ?でもかわいかよね。
しかしびっくりやろ?氷河のクレパスみたいにパックリ割れてるよ。
ショックよお。びっくりするくらい痛かったw
てっちゃんもきをつけてね。
あー、あいたいねー。かわいかろうねえ。
2008/02/22 9:25 PM by
↑名前書くの忘れた(;´▽`A``
2008/02/22 9:26 PM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/109
トラックバック