accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< うでまくらスキル☆ | TOP | My tooth >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
スキスキスキスキスキスキ・スー!(人外版)
細川ふみえじゃないよ。(スキスー♪)

相変わらず、いろんなものに萌えている私ですが、
このところ人以外のものが多い。いや人にも萌えてるけど、人以外のウェイトがねー、そして妄想内容もね。(*^.^*)エヘッ

まず写真に写ってるのが今私の中で一番のトキメキ。

モモタロス(仮面ライダー電王)
ゴウカザル(ポケモン)
メトロン星人(ウルトラセブン・マックス)

もうね、3人(?)ともみるとドキドキしてちょっと地に足がつかないかんじで「デートしたい・・・」とか思います。やっぱ恋?ペットとかに対するのとかともちょっと違うんだよなー。ゴウカザルはポケモンバトル(wiiとか)での攻撃食らった後の立ち直り方が震えるくらいにかっこいい!メトロン星人とはあの彼が隠れ暮らしてた昭和な家でちゃぶ台囲んでお茶を飲みながら言葉少なに微笑みあいたいみたいな?で、モモタロスはいつも言ってますが手をつないで散歩しながらオープンカフェに行ってコーヒーのみたい。ああ、想像したらちょっと興奮してきたぞ・・・


モモ「コーヒー飲みにいくぜ」
ナーガラージャ(女神転生)「OKしちゃえよ!」(モモの友人設定)


だって好きなんだもーん。


STEPPENWOLF - Sookie Sookie

すきすきすきすきすきすきすー!
21:30 | Etc・・・ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:30 | - | - | -
コメント
引っ越し後になっとるーw
好きなものがたくさんあるのは脳の活性化に役立ちそうだが
如何せん金がかかるナ
ガンダム様はお元気ですか?





2007/11/16 5:07 PM by じゅんびー
>じゅんびーさん
をお、こっちにもw
うんー,mixi日記使いだしたのでこっちはちょい更新、それもダブリになりそうだからねー。むふふふふ。
そうなんだよね、お金がかかる。
だからいろいろ工夫がねー。
ガンダム様はきれいに子供の手が届かない場所に飾ってありますw
2007/11/16 9:46 PM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/108
トラックバック