accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< Summer's Almost Gone | TOP | スキスキスキスキスキスキ・スー!(人外版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うでまくらスキル☆
うでまくら、好きな方ですか?
うでまくら、するのされるの好き?ていうかする?される?

あたしはあんまりされるのが好きじゃない。というか、寝るときにベタベタしたくないかんじなので。でも子供ができて、「ママと一緒じゃなきゃ寝れないー」みたいなこともまだ多いので、なんだかんだ言っても両腕に息子二人、腕枕してあげることはしばしば。うでまくらってこうやって覚えていくもんなのかな?
最近3歳のKちゃんが横になりながら、「ママ、よこ」といいながら手招きする。横に寝てってことなんだけど、そのとき小さな細い腕で私の首の下に手を潜り込ませうでまくらしてくる。重いかな?と思ってうでから私の頭を離そうとすると、グっとからだをひきよせようとするよ、そしてぽんぽんと頭たたいたりしてね。ちょっとドキドキ(は、しないけどw)っぽいんだよねー。動作が妙に男らしい(笑)。アタシもそんなことしないし、もちろんダンナだってやんないんだけど、もうそんなKちゃんにメロメロなっちゃうYO。
長男のRはそんなことしないし、甘えん坊なので「ママ、おててくび(うでまくらのコト)して。」と甘えてくることはあってもしてくれない。
これってKちゃん、意外と腕枕スキルが高いのか?とかおもったりして。この調子(?)で順調(??)に育ってもらいたいものだわ。
Kちゃんは今のとこジゴロ(?!)スキルが高いかんじがするのよねー。すごいキス魔なんだけど唇だけでなく、まゆげやまぶた耳とかにもチューしてくるのよね。ベタベタしたいこのママでも「やーめーてー」っていうくらいやってくるよ。まあ、でもいまのうちよね。男の子は急に恥ずかしがったりするしね。Rもパパがみてるまえでは絶対チューしてくれなくなったし。ちょっとさみしいよ。

アタシは腕枕は面倒だけど、モモタロスにはされたい。(しつこい)
あ、想像してたらドキドキしてきた(しつこい)


■うでまくらスキルの高いKちゃんとあんまり高くないR


■今日は久々D'Angelo 聴いてみた。やっぱいい。懐かしい。
07:01 | Guess・我思う | comments(13) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:01 | - | - | -
コメント
 腕枕しないなぁ〜
 息子にもしていません(^_^;)

 3歳で腕枕が上手なんて、将来楽しみ!
 我が家のお兄ちゃんは恥ずかしがりやで、しゃきしゃきした女の子の尻にひかれそうです
2007/09/27 10:54 AM by まーちゃん
>まーちゃんさん
うでまくら、するのもされるのもきついですよね?
息子も抱き枕状態にしたいんだけど
二人とも寝る前にくっついてくるので、両うでまくらになっちゃうんですよー。
ま-ちゃんさんとこのおにいちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね。
でもそのくらいのほうがかわいいですよ(*´∇`*)
ウチは「漢(オトコ)」意識し過ぎで好きな子以外は
男の子の方が好きだもん!といって距離とってるみたい。
ちょっとかっこつけなのかなー。
2007/09/27 12:38 PM by FUMI
腕枕、される行為がラヴくて大好きなんだけど、実際は
重いかな、って気になるし、自分の首が痛くなるので
そっとはずしますわ(苦笑)。
うちはミルトはさっさと寝てしまうので必要ないけど
リヒトはたまに(って寝かしつけるのもたまにしかないけど)
するし、Kのよーに自分の腕や手をもぐりこませるね。
足からませたり(苦笑)。めんどくさいけど、愛しいですわ。
2007/09/27 1:32 PM by REE
>REE
確かに、腕枕ってイメージはラブいよねー。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でもほんとめんどい。
でも、「気がついたらうで枕状態」とかは
ワクワクするよねー。だめ?W
そうなんだよね、子供もかわいいんだけど、
あんまりべったりされるとやめてー!ってなるよね、
でもかわいいけど(笑

2007/09/27 2:44 PM by FUMI
か・・かわいー!!!
たまらん!!
2007/09/27 2:51 PM by おっちゃん
>おっちゃま
ん?かわいいって、モモタロスやろー。
(/▽*\)〜♪ イヤァン たまらんやろー?
違う?!
なんにしてもありがとー、かわいかろーw
2007/09/27 6:57 PM by FUMI
赤ちゃんことばを使う男はキモくてだめだけど、「よこ。」とか命令されたり「おててくび」という単語使われたらちょっときゅんとくるかも。誰か言ってくれ(笑)。
2007/09/27 9:19 PM by ぺちんだ
Kちゃん、凄いっすね。
FUMIさんがしてあげる、じゃなくて、されるんですか(笑
3歳にして腕枕してあげたい派だなんて…
ホント将来楽しみですね〜
幼稚園とかで、お昼寝と称して両腕に女子はべらせてたりして。

モモタロスの腕枕、かなり痛そうなんですけど…
でも、モモタロウスを腕枕してあげるのは、もっと痛そう。
2007/09/27 10:34 PM by ゆっきー
>ぺちんださん
確かに!(爆)
まだ息子らは赤ちゃんに近いですからねw
私もウキウキしてますが、所詮息子ですからねー。
だからといってダンナから言われてもどうかと( ̄Д ̄;;
ベック相手だったら背中あわせて寝たいです(ヲイ)
どこまでも妄想止まりませんよ!

>ゆっきー
どうなんだろうねー、意外に同級生とかはどうかな?
イトコのUちゃん(2歳半)なんかは圧倒的にRが大好きで
Kちゃんはアウトオブ眼中なんだよねー。
年上に対してうまいのかもー(親ばか)
モモタロスのうで枕、ツノはYO!注意だよねー。
やっぱ寝るのは難しいねえ。手繋いでデートしたい。
カフェでコーヒー飲んでのんびりしたい。
もちろんモモタロス限定で。(しつこい)
どこまでも妄想ヤローでごめんよ・・・

しかしホカ弁の「豚バラ重」のCMのうた,止めてくれ・・・
脳内がああああああ
2007/09/27 11:10 PM by FUMI
Kちゃんめ!!  ジゴロめ!!

すでに郷ひろみの世界やねーか!(`ロ´;)
2007/09/28 10:34 AM by (二の腕枕・プル〜ン)ミカりん
>(絶対細腕!)ミカりん
なりきれない トーキョージゴロー♪
ジゴロといえばワンナイトジゴロ?チェッカーズでしょー。
でもきまぐれロメオと呼ばれてたのはプライベーツ。
2007/09/28 5:10 PM by FUMI
プライベーツはファンではないが、ヴォーカルの切れ長の目がタイプだった・・。え?聞いてない?
R君とKちゃんの腕枕・・可愛すぎる☆
ワンナイトジゴロだね。チェッカーズだね〜。
腕枕、実際されると寝にくいけれど、「ほら・・」と腕枕体勢で相手が待ち構えてると嬉しかったりしたなぁ・・(過去形)
いろいろと...御無沙汰だなぁ。
2007/09/28 11:36 PM by ひろこちゃま
>ひろこちゃま
ひろこちゃまは外人はハッキリ顔も結構好きだけど、
日本人はあっさり顔がすきだよねー。
でも確かに、うで枕体制とかで待ち構えられてるのはいいねー。
いまさらダンナにやられてもどうかだが、モモタロ・・・(自粛)
なんかさー、ほんとご無沙汰っていうか
大人になればなるほどはしょっちゃうことっていろいろあるよね。
なんだか最近、前までは面倒だと思ってた手順みたいなこと(?)が
いろいろポイントだよなあとつくづく思うよ。
ってなにいってんだろ。
2007/09/29 8:53 AM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/107
トラックバック