accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< Pink Ribbon♪ | TOP | Summer's Almost Gone >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Summertime Blues
夏休みが3ヶ月もあったら気が狂うなと心底思うマジ暑杉な今日この頃ですが、いかがおすごし?最近のどが痛くて風邪かと思いきや、ほんと朝っぱらから兄弟喧嘩を止めるか仲良く遊んでても破壊行為に及んでくるので叱るの怒鳴り過ぎで喉やられてるっぽいのでたまりませんが、怪獣達は日々懲りずに同じようにやらかすのでぐったりですが、そんなお母さん達は日本中にいるだろうということで,もうこうなったら何も見ないフリして缶ビールあけながらやりすごそうとしてるのだけれどまあすぐ「ブチッ」と何かが切れてしまうのでヤツらが怪我しない程度アタシが体壊さない程度にしてくれればなと祈るばかりな訳です。 とりあえず夏休みの日々。

■裸でバスケ■

ボーリング・ビリヤードにつづいてKちゃんが大好きなのがバスケ。トイザラスで本物バスケットボール(小学生サイズ)を購入して以来公園のゴールに行きたがるよ。暑すぎるからいつもオムツ一丁です。つきあわされる方もDeathデス。

■Kちゃn、BDケーキ■

去年一昨年と話題?だったRの誕生ケーキを頼むとこにKちゃんも頼んでみました。ボーリングケーキ。味は最高なんだけどね。でもこの微妙さがいいんです。本人達も大喜びだし。因にRの今年のケーキはピチュウ(正確にはピカチュウを注文、間違ってピチュウに)だったんだけど面白くないくらいに上手だったので割愛。

■夏休みの釣りは■

R用に竿も購入し海になんか行っちゃったりしてでもまた海パン忘れてパンツで釣りです・・・。

■この週末は■

湯布院で温泉と川遊び。

■Blue Cheer - Summertime Blues■
07:01 | diary・にき | comments(16) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:01 | - | - | -
コメント
 うちも裸で川で泳がせました
 男の子は楽でいいです♪
 ただし、行動範囲広いし、なかなかばてない
 付き合う親は、ばてばてですね

 ボーリング、ビリヤード、バスケってかっこいいです
2007/08/13 8:54 AM by まーちゃん
こちらも、いろいろとたまらん夏休みの日々です(笑)
チビの頃のように体力だけで付き合っていたのとちがって、
彼らの都合とか、予定とか、やらなくちゃならないこととか、
二人とも小学生になるといろいろまためんどくさい夏休みです。
だけど、今までなかった「宝」のような体験もあり、
自分の体験した「あまじょっぱい夏」の年齢に彼らも段々近づいて
きている気もして、ドキドキします。

FUMIさんと、夏野外フェスでビール飲みながら笑いあうっていうのは、いったい何年後にできるんでしょうか(笑)
2007/08/13 9:34 AM by 椿
本文とは関係ないが、すげえ怪力ドラマーだ!

わしと真逆のタイプ。
2007/08/13 11:57 AM by ドラムサンデー
>まーちゃんさん
川遊び、楽しいですよね。
ほんとついつい海水パンツ忘れ気味で、
というか子どもはびしょぬれになるから脱がせた方がいいですもんね。
後から疲れすぎてグレグレになるくせに、
「まだかえりたくない!」と全力で遊ぶのでつかれますね。
ボーリングやビリヤード、バスケとかばかりに夢中なので
まちがいなく前世のどこかでアメリカ人だったのではないかとおもってますw

>椿さん
そうですよね、おにいちゃんになっていけばそれはそれで
色々大変さも変わってきますよね。
完全に現在は体力体力気力だけでもっていってます(;´Д`A ```
まだ親の都合で連れ回せるのでそれはいいカナーとは思いますが
「だめ!」「やめなさい!」「どこ?!」「あぶない!」
「片付けなさい!」「座りなさい!」
マジでポリープでき気味です(涙)
もうすこししたら二人むりやりにでも預けてでかけていきますよ!
かならずや!(野望w)

>ドラムサンデーくん
ドラムサンデーくんのドラムはクールでかっこいいよね。
最近見てないけどね・・・
みたいけどね・・・
Summertime Bluesといえばこれが暑苦しくて好きなのよ。
2007/08/13 5:05 PM by FUMI
も〜〜ホント、いろんな意味で気が狂うよね、三ヶ月もあったら。
しっかし、出たな、Newケーキ!!!ボーリングだーー!!!(笑)
Kちゃん喜んだでしょ?味が美味しいのは何よりだし、微妙さが毎度ながら絶妙・・・!

なんだかんだで夏休みも折り返し地点か。早いね。このままあっという間に春休みぐらいになりそうだ(笑)
2007/08/13 10:55 PM by Mieko
>Miekoたん
今日も朝から戦いがすごかったよ。まあ、仕方ないのは分かってるが。
Rのお友達とホークスタウンで一日あそびまくったよ。
そういう外に出るとお金もかかるね(;´Д`A ```
ボーリングケーキ、微妙ながらも本人は大興奮で上の絵がついた部分はひとりじめしてた。ケーキあんまり食べないくせに(笑
まあこんなにべったりで過ごせるのもあと数年というのはわかっているが
体力気力とも疲れ気味なのは仕方ないか≧(´▽`)≦アハハハ
その調子で数年後には夏フェスあたりで待ち合わせしたいねえ。
2007/08/13 11:06 PM by FUMI
週末太るために平日にひかえる私にとっても 毎日週末のような夏休みは地獄であります!!まさにSummertime Blues!!
2007/08/14 7:06 AM by じゅんびー
イヤっちゅーくらい、夏ですね〜
パンツ一丁ならぬ、オムツ一丁のお歳頃からバスケに勤しむKちゃん☆
玉使いのマイスターですねぇ。(かなり近い)将来から楽しみです!
で、御用達のケーキ屋さんすごいっすね〜
ホント絶妙のピン&玉の構図、最高です。
やっぱ、味と同じく見た目も感性が問われますな。
デザインはFUMIさん作ですか?
R君もKちゃんもステキな夏休みですね。
ママさんはビールのんでやり過ごすしかないかもしれませんが(笑
そしてSummertime Blues。
私もFUMIさん家の子供になりたいっす。
2007/08/14 10:10 PM by ゆっきー
ひゃああ〜!!
懐かしい!懐かしすぎて涙でそうよ!
そして、やっぱ、この暑苦しさ、かなりかっこいいよね!

しかし、今更ながら、私達って完コピできてたんだね(自画自賛)

もう、GとBのユニゾン?のところなんて、まじで涙でるよ!

あのころに戻りたい・・・(遠い目)
またやりたいね!!
2007/08/14 11:07 PM by yuki
ぎゃはぁ!Kちゃん、オムツ一丁でバスケ・・
R君、パンツ姿で釣り・・二人共可愛すぎる!!
元気が一番☆
しかし・・ママは大変やね(笑
FUMIちゃんも一緒にバスケとか釣りとかするの?
なんか上手そうな感じするよ〜。
2007/08/15 12:54 AM by ひろこちゃま
うちは保育園やけん12〜15までやけど、それでさえ気が狂いそうやが。
毎日、怒鳴り散らしてますが。伯母なのに…。
週末、湯布院来とったったい!ってもうちは山越え山越え…1時間ちょいかかるけねぇ…。
RとKに会いたかったわん♪うちはウッドデッキにおもちゃプールを置き、
毎日すっぱだかで真っ黒けになっちょります。リヒトとミルト。

しかし、ケーキ。美味そうじゃーーーー☆
2007/08/15 12:54 AM by REE
>じゅんびーさん
大人の都合にあわせられないですよねー(;´Д`A ```
ほぼ毎日散歩がてらのホークスタウンでくたびれまくりです。
毎日週末。まさにその通りですね。
私はビール太りが止まらないです、きのうもダイエットしなきゃとおもいつつ
飲んでしまいました・・・

>ゆっきー
ゆっきーみたいに知的でお利口さんな子どもがおったらいいね。
わがままわんぱくチーム相手にもうどうしようってかんじよ。
ケーキ、微妙な感じが微妙でいいよね!
素敵なのもいいけど、子どもは大喜びやしウマイのがいちばんよね。
ユッキーの誕生日も頼もうか?
どんなシュールな絵柄がいいかいなね?!

>yuki
なつかしかろ?かっこいいやろ?かっこいいよね。
たのしかったよねー、あたしもこれしよったとき楽しかった。
こういう暑苦しいのがやっぱいいよねw
そろそろなんかライブいきたいねー。

>ひろこちゃま
上手いかどうかは別やけど、一緒に釣り行ったら釣りするし
バスケいったらバスケするよ。
でもバスケは体力が持たないので5分くらいでヘバってくるよ(汗
お盆も川にいったけど
Rは水着もっていっとったけど、Kちゃんは着替えずに川に飛び込み
洋服ずぶぬれになったよ、やれやれだよ。
アウトドア風でないひろこちゃまとアウトドアでビール飲みたいね!

>REE
保育園・・・預ける時間だけ考えるとうらやましいw
叔母でも怒鳴るよー、一緒に生活しよったら仕方ないよね。
暴れ盛りやしね。って暴れ盛りがずっとつづくんだろうな...( = =) トオイメ
湯布院ーやまなみー熊本経由で帰ってきたよ、きもちよかった!
大分自動車道のほうって景色がきれいなんだよねー。
いつかゆっくり遊びによらせてね!
2007/08/16 8:38 AM by FUMI
たのしーかわいー夏の日々ですわね!
喉大丈夫かしら。
姪二人の世話で死にそうだったので、男の子は
さぞかし大変でしょうねえ。
がんばれFUMIちゃん!
2007/08/17 2:03 PM by おっちゃん
>おっちゃま
ご機嫌いかが?暑いよね。
もうねー、かわいいんだけど、なんせ男二人だから
調子乗り出したらあばれるあばれる。
おっちゃまも姪っ子ちゃんの世話してたのねー。
女の子もほしいよねーウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ありがとう!元気でた(〃^∇^)o_彡
2007/08/17 4:21 PM by FUMI
パンツ一丁やら、オムツ一丁やら
         FUMIチャンちは忙しかばい(笑)

ボーリング・ケーキはアタシも驚いたぞ
そりゃぁ〜メチャクチャ喜んだろうねぇ♪

あのねぇ・・・
しつこいケド
FUMIチャンの声がちょっと好きよ(* ̄v ̄*)
2007/08/20 11:48 PM by (パンティはTバック・オンリー)ミカりん
>(パンティはTバック・オンリー)ミカりん
さすがにアタシはパンツ一丁とはいかんけどね( ̄Д ̄;;
けどまあ男の子だし汗かきだしてきたら面倒なので基本裸です。
だからまあドコでも靴ぬぎたがるのでちょっと困る。
すきなキャラが特にないのでケーキもボーリングで大満足やったよ、Kちゃん。
声好きって言ってくれてありがとう(///∇//)
あたしは結構嫌いなのよねー,自分の声。だからうれしいわよ。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
こんどミカりんのT−バック姿もどこかで見せてね・・・
2007/08/21 10:23 PM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/105
トラックバック