accident waiting to happen - angel II

小さな二人の怪獣kidsとの日々の徒然日記
<< 俺、まだまだ参上中。 | TOP | This Love >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
U know what's up
はい。なんだか急に寝苦しいくらい暑くなってきましたねー。
まあ梅雨前だからそんなもんか,仕方ないですねえ。でも自分が暑くてダラけてるとカブトムシのモモちゃんも、4匹の夜店金魚達も気のせいだろうけどウダウダしている感じがしますよ、完全アタシの主観入ってますけどねー相変わらず。パパと息子らはクワガタやらカブトをまだまだ捕獲しようと作戦練ってます。やだやだ、どんどん生き物増えてきそうな予感(?予定?)だわー。

■JUKE RECORDS 30周年おめでとうございました。
『THE BEAT GOES ON 』『AS LONG AS THE MUSIC IS RIGHT』
私の青春時代はJUKEとともにあります。そしてそれは今も続いてます。
音だけでなく多くの人ともであった場所であるし。
この前は子連れだったし(そのまえにRがどうしても釣りがしたいというので店の中に船があって釣りができる「アノ店」でさんざん飲み食い子ども暴れまくりした後だった)慌ただしく帰りましたがお久しぶりな方々ともあえたし、子どもらも楽しそうだったし、何より松本さんにちゃんとおめでとうが言えて良かったです(*´∇`*)
Mizogumboさんのガンボ、美味しかったー!やっと食べれたあ。今度は、も少しゆっくりしたいな。
ウチと妹のとこの子ども4人@juke joint.


■おいでな菜園にいってきたよ。
そしてこのところやたら釣りに興味を持っている長男Rの要望もあって佐賀県七山にある「おいでな菜園」に日曜は行ってきました。ココは『「おいでな菜園」は野菜づくりを楽しめる貸農園をはじめ、いも掘りやみかん狩り、マス釣りなど、四季折々の自然を体験できる観光農園です。オートサイトは10区画あります。ログハウスは充実した設備で気軽に利用できます』ということで貸し農園でもあるけどキャンプ場でもあって、私達はバーベキュー(台だけ借りる、食べ物は持ち込み)と釣りの3時間ステイのコースで遊んだんだけど、だいたいは土曜からの泊まりキャンプが多いみたいで、私達が到着した時にいた人達はみんなすぐ帰っちゃって(前日からの泊まり客)私達だけになったのですごくのびのび遊んだよー。ちょっとした小川もあってはいれるし、手作りのシーソーやブランコとかもあるし、サッカーボールやバトミントンの無料貸し出しもあって遊びまくったよ!朝からパパと息子らがにぎってくれたおむすびも美味しかったしね!まあ釣りは割と小さな釣り堀でニジマス・ヤマメを釣る感じなんだけど、色々他にも遊べるし小さい子どもにはこれでちょうどいい感じでよかった。(先週は海釣り公園でタイを釣ってたけど4−5歳の子どもには厳しかった)ちっちゃいコ連れでアウトドアを軽くやりたい人にはなかなかいいとおもうよー!(要・予約)


■U know what's up/Donell Jones
以前「アタシの胸の裏ら辺をきゅーっとつかむ、夜の魂ソング」と書いたことがあるあの曲。あたし用に貼ってみた。(DVDやらなんやらもっているけどわざわざだすのもめんどういので)。甘めR&B好きな人にはいいよー。元TLCの故L-Eyeが可愛いこと可愛いこと。ラップも可愛いけど容姿がたまらないわねー。女のアタシが見てもメロメロだもん。うおー、アトランタいきたい(涙)

Im digging you, Im feeling you
And you know whats up
Said Im big on you and Im wanting you
So tell me whats up
07:43 | diary・にき | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:43 | - | - | -
コメント
おいでな菜園、よかねー。
うちのリヒミル連れてってあげたーい。
…私自身はキャンプ(というか、アウトドア)苦手やけど(苦笑)。
福岡に、そしてリヒミルが私の子やったら、JUKEのパーティにも
行きたかったなー。楽しそうでうらやまちー。
2007/05/28 11:07 AM by REE
 ほんと、じめじめ暑いですね
 この暑さの中、生後1ヶ月の下の子、放課後幼稚園の園庭で1時間遊ぶお兄ちゃんを待つ下の子は、すでに鍛えられつつあります…(^_^;)

 下の子連れて釣りはしばらくできないので、船のある居酒屋のほうに今度連れて行こう!
 個室だしゆっくりできますね

 でも、今からの時期、バーベキューして冷えたビール飲みたい(>▽<)ノ
2007/05/28 11:16 AM by まーちゃん
>REE
本格的すぎないし広すぎないし、子どもが遊べるとこがいっぱいあって
ちょうどよかったよー。タイミング的に人も少なかったしね。
JUKEのパーティは妹のとこの子どもらもいたのでもったけど
基本的には子どもの就寝時間やったけん、いっぱいいっぱいやったよ。
特別やったけんつれていったけど,やっぱ夜の遊び場は子どものは早いね。
絶対おいていきたいもん(笑
REEとゆっくりのみたいねー。

>まーちゃんさん
ほんと下の子連れての園庭解放、お疲れさまです。
ママも赤ちゃんもえらいなあ。
ウチはバスなんだけど、園庭で遊びたいらしく「お迎えがいい!!」とゴネます。でもお迎えにしたら最後,いつまでも帰ると言わないですからね、下の子が持ちません(涙
船のあるアノ店は微妙に高い気もするけど子どもは喜びますよねー。
でも食べたくないのに鯛ばかり釣りたがって困りました(苦笑)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
バーベキューでビール、気持ちよかったですよー!!
ストレスたまらない程度、体に影響がない程度で飲むといいですねー。
2007/05/28 2:05 PM by FUMI
気になる!おいでな菜園。名前もきになりますが。。
ちょっと!すてきなところじゃないの!
いいわーこんなとこあるなんて。うらやますぃ!
2007/05/28 2:16 PM by おっちゃん
>おっちゃま
気になるやろ?(笑
アタシも前から名前はしってたけどあやしいかと(失礼!)おもってたんだけどダンナが意外とおもしろそうというので行ってみたらなかなか。
本格的キャンパーにはたりないだろうけど
ちょっと遊びたいけど位だったらちょうどいいかんじよ!
おっちゃんがこっちきたらなー!いつかは是非ね!
2007/05/28 4:04 PM by FUMI
当日はバッタバタしててごめんなさいね。
これまでといま現在の関係者だけでまったりこじんまりってかんじに
なるかも、とか思ってたんですが。
たくさんのお客さんが詰めかけてくださって、おかげさまで大入り
満員でした。ありがたいことです。
もっといろいろつもる話?もしたかったです。
ガンボ食べてくださってありがとう!
2007/05/29 6:44 AM by Mizogumbo
>Mizogumboさん
いえいえ、美味しかったし
なによりMizogumboさんが働いてる所が見れたし(*゚▽゚)ノ
あの後は盛り上がったようで長居できなくて残念でしたー。
子どもがも少し成長したあかつきには、もちょっと遅い時間にねー。
そしてゆくゆくはウチの成長した息子らも通えるといいのにな。
もっと食べてもっと飲みにいきますねー。
しかしMizogumboさんは昔から全然かわんないなー。
変わったのは髪の長さくらい??
ニヒヒ
2007/05/29 8:53 AM by FUMI
ちょっぴりキャンプ☆これ、いいね!!
真剣だと、キャンプ用品買って大変だし。
ってか、FUMIちゃんのことだから本格的に購入しそうだしね〜(笑)
ホント、いつも素敵な休日してるね〜。うらやまち〜〜!!
バーベキューしたいなぁ・・。
バドミントンしたいなぁ・・。
似合わないのは別として(笑)
2007/05/29 11:18 PM by ひろこちゃま
>ひろこちゃま
たしかにひろこちゃまはMODSや60Sのイベントやクラブで
グラス傾けてる感じ?踊ってる感じ?のほうがイメージしやすいけど
キャンプしてるのもそれはそれでおもしろいよ!
アタシだって似合ってるかっていったら別だよね・・・
でもマジひさびさバトミントンしたよー!!
サッカーヤラキャッチボールはけっこうやってるけど
バトミントンセット買おうかと思ったもんな。
まあ,最終的にはビールのめればどこでもいいか(笑
2007/05/30 7:57 AM by FUMI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://awth.jugem.jp/trackback/101
トラックバック